ちんこを大きくする方法

ヴィトックスαの効果は嘘なのか。口コミ評判と私の検証結果を公開

ヴィトックスαの効果は嘘なのか。口コミ評判と私の検証結果を公開

ヴィトックスαは高評価の連続で、インターネットの増大サプリランキングでは上位をキープしています。

しかし口コミを見ると「ペニスが3cmも大きくなった!」などの文言が目立ち、「これってマジな話?誇大広告じゃないの?」と不安になる方もいるでしょう。

他にもヴィトックスαは効果がないと言い切っているサイトもあり、一体何を信じたらいいいのかと疑心暗鬼になってしまいますよね。

ヴィトックスαは効果がない詐欺増大サプリなのでしょうか。

そこで私がヴィトックスαを試した感想や効果がないと言われている理由、口コミ評判など徹底解説します。ヴィトックスαの購入を検討している方は必見です!

ヴィトックスαを実際に試してみた!

増大サプリ業界でもトップクラスの実績を持つヴィトックスα。

その効果が真実なのか、口コミでも満足できない僕が、実際に3か月の服用を実践してみました!

僕の元々のペニスサイズは長さ12.2㎝、太さは2.8㎝。

オナホールで有名なTENGAの調査によると、日本人の平均ペニスサイズは「13.58㎝」だそう。

平均に1㎝以上も足りない「租チン」。

ここから増大させ、女性が満足できるサイズをヴィトックスαと共に目指しました。

初日~4週間目の経過

ヴィトックスαと一ヶ月飲み切ったカプセル

ヴィトックスαを飲んで1か月が経過した結果、感じたのは勃起力と性欲の向上。

最近、朝からペニスがギンギンだ…!」と、毎日しっかり朝立ちするようになり、それだけでもヴィトックスαの効果が確かであると実感しました。

また、性欲が向上した事で毎日オナニーをするように。

今までは週に2、3回だったので、間違いなく性欲が向上したはずです。

とはいえ、肝心のペニス増大はまだまだ兆しは見えなかったので、継続する必要があると感じました。

4週間~8週間目の経過

ヴィトックスαと二ヶ月飲み切ったカプセル

ヴィトックスα開始2ヶ月目です。

相変わらずペニスはギンギンに勃起しており、もはや痛いぐらいになっていました。

毎日のオナニーはすっかり日課になり、夜になると勝手にムラムラするようになるレベル。

しかし、ペニス増大に関してはまだ変化がありません。

ペニスを握った時の感覚で太くなっているかとも思ったが、こちらも変化はなし。

しかし、体には確実に効果が出ているので、ヴィトックスαの可能性を信じて継続しました。

8週間~12週間目の経過

ヴィトックスαと三ヶ月飲み切ったカプセル

ラスト3か月目が終了しました。

2か月目終了の段階では、体とペニスには十分すぎる程の活力がみなぎっていました。

しかし、肝心の増大には変化なし。

期待する反面、本当に増大できるのかという不安も首をもたげていました。

本当に大丈夫か?3か月の努力は無駄になるのだろうか…?

そう思いつつペニスを計測してみると、なんと長さ+0.5㎝、太さ+0.3㎝の増大に成功!

元々のサイズから計算すると、長さ12.7㎝、太さ3.1㎝になりました。

3か月目の途中、ペニスを握った時に違和感を感じていたので、まさかと思いましたが本当に増大していました。

よく見る広告にあるような、「3㎝増大!」といった目に見える増大ではなかったものの、十分な成果でしょう。

ヴィトックスαは確かな効果を発揮してくれました。

3か月目でようやく増大し始めた段階だと思うので、継続していけば更なる結果を期待できるかもしれません。

ヴィトックスα利用者の口コミ評判

それでは実際にヴィトックスαを利用してみた方たちはどんな感想を持ったのか見ていきましょう。

やはり、僕の感想だけでは信用できない部分もあるでしょう。

そこで、ヴィトックスαの良い口コミと悪い口コミを、まとめてみました。

良い口コミ

50代・運送業
50代・運送業
私の場合、サイズアップと硬さが充実しました。おかげさまでコンプレックスが解消し、満足な性生活が送れています。

40代・飲食業
40代・飲食業
いつも以上の勃起なのでサイズ自体が大きくなる感じがします。そしてフィニッシュ時の射精量も、かなり満足のいく量が出ます。増大サプリを使い始めて自分に自信が持てるようになりました。天然成分で作られているので安心して毎日使えます。

30代・営業職
30代・営業職
カプセルタイプなので、どこにでも持っていくことが可能となり、飲む習慣が自然とつきます。継続して飲むことで、ジワジワと男性機能が強化される感覚が堪能できます。

良い口コミの方は「長さや太さ」「勃起力」に効果があったという意見が多いですね。

個人差はあるものの、実感者はある程度いるようです。

悪い口コミ

20代・販売業
20代・販売業
効果あった人もいるのかもしれませんが、本当に粗チンで悩んでいる人が高額な商品を手にして、ほとんどの方が効果出てない様な気がします。

30代・教育関連
30代・教育関連
1箱当たり12,800円と料金が高いのは、ネックなのではないでしょうか。もうちょっと安ければなぁ。

40代・デザイン関連
40代・デザイン関連
性欲upは感じられたが、増大効果はどうか…これからに期待。

悪い口コミは、総じて「効果が無い」「高い」といったものでした。

値段が多少高い事は否定はしません。

通常55200円の所を、まさかの38%offの34200円という非常にお得な価格になります。

値段をなるべく抑えたいという方は、公式サイトから3か月分を購入しましょう。

しかし、効果に対して否定的な意見を言っている人は、大体1か月程飲んで判断しているようです。

た効果の有無について言及している人に限って、1ヶ月以上飲んでないんですよね。

ヴィトックスαの効果が出るまで、早くとも約3ヵ月かかります。

増大サプリは即効性はないので、最低でも3か月は飲み続けましょう。

ヴィトックスα3つの特徴

ヴィトックスαは効果があったという口コミもたくさんあります。では、ヴィトックスαが持つ3つの特徴について紹介していきましょう。

特徴は、以下の3つです。

  • 全部合わせて100種類以上の成分配合
  • シトルリンが従来製品の2倍配合
  • 61ヶ月間連続売り上げNO1

全部合わせて100種類以上の成分配合

ヴィトックスαは、全部合わせると100種類以上の天然成分を配合しています。

シトルリン・アルギニン・亜鉛・ガラナ・マカパウダー・赤ガオクルアなど人気の有効成分の他に植物系・ミネラル系・動物系がバランスよく配合されています。

さらに、ブドウの皮などに含まれるポリフェノールの一種「レスベラトロール」が加わりました。これによって活性酸素の働きを抑えることができます。

活性酸素は人間の病気の9割を引き起こす原因となる、そう考えられているものですから、これを抑えてくれる成分は有難いわけです。

シトルリンが従来製品の2倍配合

ヴィトックスαは、残念ながら成分量の記載はありません。ですからそれぞれの成分がどのくらいの量配合されているかはわかりませんが、ヴィトックスαは従来製品よりもシトルリン量の配合を2倍にしています。

シトルリンはペニス増大には欠かせない成分ですので、配合量が増えることによって効果はでやすくなるでしょう。

61ヶ月間連続売り上げNO1

ヴィトックスαは、数々のランキングでの1位を獲得しています。

  • 友人におすすめしたいメンズサプリ
  • 30代~60代の男性が選ぶメンズサプリ利用満足度
  • 結果に期待できるメンズサプリ
  • メンズサプリ品質満足度
  • メンズサプリ価格満足度
  • メンズサプリ人気
  • メンズサプリ口コミ満足度
  • メンズサプリリピート率
  • メンズサプリお悩み解決満足度
  • メンズサプリ信頼度

日本コンシューマーリサーチという会社が2019年の12月に実施したブランド名イメージ調査にて、ヴィトックスαは以上のランキングで1位をとっています。

そして国内男性向け通販サイトでは、61ヶ月連続売り上げがNO1です。本当に効果がない増大サプリであれば、これほどのランキング結果は出ないでしょう。

ヴィトックスαは効果なしといわれている理由

ヴィトックスαはシトルリンやアルギニン、マカなど有効成分をたっぷりと配合した増大サプリです。

ペニス増大に必要な栄養素がぎゅっと詰め込まれていますので、きちんと飲んでいて全く何の効果もない、ということはあまり考えられません。

では、効果がないといっている方は、どんな理由でそう感じたのでしょうか?

最も多い「効果がない」と思い込む理由は、以下の3つです。

  • 即効性を求めている
  • 価格を優先している
  • 3ヶ月継続していない

順番に説明していきましょう。

即効性を求めている

増大サプリに即効性を求めている方は、効果がないとがっかりしてしまうことが多いでしょう。

広告を見て、たくさんの有効成分が入っていること・これを飲んでペニス増大を叶えた人は多いこと・絶賛する口コミなどを読み、期待に大きく胸を膨らませてしまうのは仕方ないことです。

そんなに効果があるなら自分も!と思うのは、自然でしょう。

しかし期待値が高いと、それから少しでも外れてしまった時、がっかりして全てを否定したくなるというのが人間です。

期待感はさほど長くもちませんから、1ヶ月間ワクワクしながら飲んでみて、その結果は+0.4cmだったとなったとき、「これ効いてない!!」と怒ってしまうのです。

3cm以上大きくなると信じていたのであれば、0.4cmではほぼ成長なしと思えるからですね。

少しであっても大きくなっているのですが、期待が大きいあまりにその数字では満足できず、効果なしと判断してしまいます。

このタイプの方に一番覚えておいて欲しいのは、「サプリメントには即効性はない」ということです。

人によって体質が違いますので、効果が比較的早く出る人もいれば、何か月も飲んでやっと少し効果が出始めるという方もいます。

増大サプリは即効性はないもの、と一度理解し、継続摂取を目指してください。

価格を優先している

ヴィトックスαの定価は1箱1万9800円です。公式サイトでは常に何かのキャンペーンをやっており、価格オフになることもたくさんあります。

しかし、初回購入による割引でも36%オフで、1箱1万2800円です。毎月買うとなれば、それなりの出費になりますね。

そのため、効果は欲しいけれど無い袖は振れないと、価格を優先して用法用量を守らない方がいます。

毎日1粒飲むところを、2日に1粒飲むことにするのですね。そうすれば、1ヶ月で1箱消費のところが2ヶ月で1箱の消費となり、費用を抑えられるということです。

増大サプリはあくまでも食品のくくりであり、医薬品ではありません。体に毎日入れることで、栄養素を体内を満たしてペニスの増大を期待する商品です。

価格を優先して少しずつ飲んでいると、当然効果を実感できるまでの日数も、それに応じてのびていくでしょう。

3ヶ月継続していない

先にも述べましたが、増大サプリは毎日飲むことを長期間継続し、初めて効果を感じられるようになる補助食品です。

試しに1ヶ月飲んでみて、何の変化もなかったので効果がなかったと言っている方もたくさんいます。

口コミを見ていると「1ヶ月飲んだ」とか「2ヶ月試した」と期間を載せている方がいますが、その多くは「効果がなかった」と結んでいます。

まずは3ヶ月継続してみましょう。それでも何の変化も実感できなければ、その製品はあなたの体にはあっていないのかもしれません。

ちなみに、サプリメント類の効果を実感するのにが3ヶ月以上必要と言われているのにも、理由があります。

人間の全身の細胞は、日々生まれて成長し、死んだら次の細胞と入れ替わります。このサイクルは大体1ヶ月なのですが、全ての細胞が順番に変わっていくため、全身がすっかり新しい細胞に生まれ変わるのに3ヶ月かかるのです。

サプリ摂取で体に栄養素を蓄え、その影響を受けた体になるのに3ヶ月かかるのは、細胞の入れ替わりが完了するのが約3ヶ月だからです。

ヴィトックスαの成分紹介

ヴィトックスα

ヴィトックスαの効果効能をお伝えします。
効果ごとに、どの成分が関わっているのかも明らかにしてみました。

シトルリン

ペニスを増大させるためには、血行促進が必須です。
ペニスを大きくするためには細胞を大きくしなければならず、その細胞が大きくなるためには栄養が必要です。
細胞に栄養を送る役割があるのが血液なので、血行が良くなければペニスの増大は極めて難しくなりますよ。

血行の促進には、血管拡張の働きがある一酸化窒素が深く関わっています。
一酸化窒素の生成に必要とされているのが、シトルリンアルギニンであり、双方ともヴィトックスαに配合されています。

ヴィトックスαは特にシトルリンを重視しており、従来品の2倍の量を配合しています!

では、なぜヴィトックスαはシトルリンを重視しているのでしょうか?

L-シトルリンとL-アルギニンではどちらの摂取がNO産生に効果的なのだろうか。現時点ではL-シトルリンの方が効果的と考えられている。(中略)
ヒトでも,L-シトルリン摂取がL-アルギニン摂取時よりも血中L-アルギニン濃度を高く維持したとの報告がある。

引用:食品加工における微生物・酵素の利用(第26回)

NOとは一酸化窒素のことであり、一酸化窒素は血中アルギニン濃度が高いと生成されやすいのです。
つまりシトルリンとアルギニンのうち、より血管拡張作用が高いと考えられるのはシトルリンの方だからヴィトックスαはシトルリンを重視しているわけです。

アルギニン

栄養が細胞にたくさん送られただけでは、細胞は大きくなりません。
そこで大きく関わってくるのが、成長ホルモンです。

成長ホルモンには、細胞を大きくする作用や分裂を促進して増やすような作用が期待できます。

ヴィトックスαには、成長ホルモンの合成を促進する働きのあるアルギニンを含んでいます。
つまり、ペニスの細胞を活性化させる働きまで期待できるのがヴィトックスαなのです。

亜鉛

ペニスの成長を促す働きがあるのが男性ホルモンです。

第二次性徴期にペニスは大きくなりますが、その時期に男性ホルモンが多く分泌され始めるのです。
つまり男性ホルモンが多く分泌されると、ペニスは成長しやすくなるわけです。

ヴィトックスαには、男性ホルモンの分泌を促進させる成分として亜鉛を配合しています。
亜鉛は前立腺や精子に多く含まれており、睾丸の機能にも関わっています。
睾丸では精子を生成するだけではなく、男性ホルモンも分泌しています。

亜鉛の摂取で睾丸の働きが活性化されることが、結果としてペニスの成長に関与してくるわけです。

滋養強壮系成分

滋養強壮とは、栄養素を摂取し体に活力を与えることを指しています。

ヴィトックスαには、以下のような滋養強壮の効果が期待できる成分が配合されています。

  • マカ
  • トンカットアリ
  • 高麗人参
  • 赤ガウクルア
  • ブラックジンジャー
  • 冬虫夏草

上記の中から、マカの効果について確認してみましょう。

健常成人男性57名を対象にマカを1日当たり1.5g もしくは3.0g 、3カ月間摂取し実施した。被験者をマカ1,500mg/日群30名、3,000mg/日群15名、プラセボ群12名に割り付け、12週間摂取させた。結果、プラセボ群と比較してマカ摂取群で有意な性欲改善が8週目・12週目に認められました。

引用:日本マカ株式会社

つまり滋養強壮作用のあるマカを摂取すると、精力が強化されるのです。

ヴィトックスαは増大サプリですが、滋養強壮成分が多数配合されているので精力剤としての利用も可能ですよ。

男性機能を向上させてくれる効果のある増大サプリですが、現在は様々なメーカーからサプリメントが登場しており、どれを選んだらいいかと悩んでいる方もいるでしょう。

中でもおすすめなのが「ヴィトックスα」です。今回はヴィトックスαの魅力に迫ります。ヴィトックスαで得られる嬉しい効果や、注目の成分など徹底解説していきますよ。

またヴィトックスαの効果をよりアップさせる方法から、飲み忘れの対策もご紹介いたしますので是非参考にしてみてください。

ミネラル成分の充実

ヴィトックスαは、ミネラル成分が充実しています。マンガンやヨウ素のほかL-トリプトファンなどの成分が含まれているのです。

ミネラルは人間にとって不可欠な成分であるとされており、ペニスの増大はもちろんのこと血流改善・冷え性の改善・勃起不全改善など健康面でも効果を表すでしょう。またミネラルは精子の主要成分でもあるのです。

強さ引き出す動物系成分

男性としての機能向上に役立つのが動物系成分の存在です。ヴィトックスαは動物系成分も豊富に配合されています。より体の内側から元気を引き出すために、多くの動物系成分が選ばれたのです。

主に配合されているのが、タツノオトシゴ末。クジラエキス末・トナカイ角粉末・ハブ粉末などで、それぞれ疲れの回復やエイジングケア、血行改善やたんぱく質の供給といった効果が得られるでしょう。

元気の溢れる動物の良い成分がふんだんに使われているというわけですね。

ヴィトックスαの効果的な飲み方

ヴィトックスαの効果的な飲み方

私が意識していたヴィトックスαの飲み方をご紹介します。

といっても難しいものではなく、以下2つのポイントだけです。

就寝前か空腹時に飲む

ヴィトックスαを飲む時は、就寝前か空腹時がおすすめです。就寝中には成長ホルモンが分泌され、体の傷ついた細胞の修復やエネルギーチャージを行います。その前に増大サプリを飲んでいれば、大きなサポートとなるでしょう。

また、空腹時は体に栄養素が足りなくなりつつある状態ですから、増大サプリを飲めば有効成分が吸収されやすくなります。

水かぬるいお湯で飲む

サプリメントは医薬品ではなく、くくりとしては食品です。しかし、有効成分がきちんとその効力を発揮するためには、水やぬるま湯で飲む必要があります。

コーヒーや紅茶に含まれるカフェイン、お茶に含まれるカテキンなどが、有効成分の吸収を阻害する場合があります。

また、アルコールと一緒に飲むと血流促進が過剰に反応が出てしまい、動悸や血圧の上昇など副作用が起こることも考えられます。

不純物がない水が最も適していますので、常温もしくはぬるま湯で飲むようにしましょう。

ヴィトックスαに副作用はある?

世の中に数多くある増大サプリの中で、しっかりと実績を出して来たヴィトックスαですが、そこまで効果があるとなると気になるのが副作用ですよね。ペニスの増大というデリケートなサプリですから、気になる方もいるでしょう。

ヴィトックスαは、基本的にサプリメントであり健康食品です。そのため副作用が出ることは殆どありません。ネット上ではさまざまな意見が見られますが、薬ではないので副作用が出ることはないといっていいでしょう。

国内生産であり、副作用がないことからも多くの人から愛されている証拠です。しかし注意していただきたいのは用法用量を守らなかった場合でしょう。どんなに安全なサプリといっても、目安とされている量よりも1度に多く飲んでしまうと当然体に悪影響が合われます。

日本人に合わせて作られたサプリメントであり、過剰な量が配合されているわけではありませんので、しっかりと正しく飲み続ければ副作用は出ません。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドを併用する

ヴィトックスαを飲み続けるだけでも十分効果が得られますが、ヴィトックスαの摂取と同時に行うとより効率的に効果が得られる方法があります。

ヴィトックスαと一緒にヴィトックスリキッドを活用することです。ヴィトックスリキッドとは、ヴィトックスαの公式ページに紹介されている商品で、塗るヴィトックスとも呼ばれています。

リキッドタイプで、主にペニスに直接塗り込むという使い方です。有効成分は皮膚から吸収されていくのでヴィトックスαと合わせて活用するとよりペニスの増大が望めます。ペニスそのものや周辺の血行を促進させることで、効率的にペニスのサイズがアップしていくでしょう。

また同じシリーズの商品ですので、安心して使えるのがポイントです。キャンペーンとしてヴィトックスαとセットでお得に購入いただけますよ。

ヴィトックスαと他サプリとの比較

人気なサプリメントとヴィトックスαの違いを見ていきましょう。どんな特徴がそれぞれあるのか詳細をまとめました。

ギムロットα

ギムロットαはリピート率が90%を超えていることから、多くの人から信頼されているサプリメントです。販売実績は13万個とヴィトックスαには劣ってしまう部分がありますね。

特徴的なのがクラボワスカやムイラプアマといった独自成分が配合されていることです。ヴィトックスαよりも知名度は劣りますが、徐々に人気を集めていますよ。

ペニブーストプレミアム

ペニブーストプレミアムは、国内外でも人気で特にアメリカ・タイでは100万本を超える大人気のサプリです。1本あたり8,200円と他のサプリメントとと比べて良心的な価格となっています。

ただし配合されている成分の種類はヴィトックスαの方が豊富です。

ヴィトックスαは3年連続で売り上げ1位をたたき出しています。国内で55万個を突破した人気の増大サプリです。国内で製造し管理を行っているので安全面も高水準となっています。

他のサプリと比べて最大の特徴は100種類以上もの成分を配合している点でしょう。主成分であるシトルリンとアルギニンのほかに亜鉛やマカ、クラチャイダムやビタミンなど健康面にも配慮した成分が十分に使われています。ペニブーストプレミアムと比べると1箱12,800円と少しお高めです。

ヴィトックスαで男の自信を高めよう

ヴィトックスαは多くの方が利用しているおすすめの増大サプリです。どんな効果が得られるのかをしっかりと把握したうえで、自分らしく活用していくことが大切ですね。

ペニスの増大のほか、精力の向上や健康面での嬉しい効果もヴィトックスαでは得られます。この機会にヴィトックスαで男性としての自信を高めていきませんか?

早い人では飲み始めると何かしらの変化を感じるようですが、多くは効果を実感するまでに3ヶ月から半年はかかります。

価格は決して安いとは言えませんが、公式サイトから購入すれば各種キャンペーンを実施しています。是非継続して、悩みを改善していきましょう。