未分類

精子をドバドバに増やしてペニスを大きくする方法

射精すると放出される精子ですが、じつはすごいメリットがあるという事を知らない人が多いかもしれません。
そのような精子を増やす方法や、食べ物、運動、マッサージ、サプリについて詳しく説明して行こうと思います。

精子が多いとメリットあり

女性と性行為して射精した精液の量を見て女性は、たくさん出た精子を見ると
こんなに出してくれたんだと思って嬉しい気持ちになります。その他に精子が多いと受精する確率が高くなります。

精子を増やす方法はある

精子を増やす方法は沢山ありますので安心して下さい。増やす方法は、食べ物、運動、マッサージ、サプリなどで増やす方法があります。

精子を増やしてデメリットな事はなくメリットだらけですので、精子の量が少ないと感じている人は試してみるといいかも知れません。

精子が増える食べ物

精子が増える食べ物というよりかは一番いいのは健康的な食生活を心がける事です。オメガ3脂肪酸がでるナッツ、アボガド、サバ、アジなどを取るようにした方がいいです。十分に栄養が取れてないと精力減退になってしまいます。

牡蠣は一番にいい食材といっても過言ではありません。亜鉛は年々衰えてしまうと言われているテストステロンを増やしてくれます。結果的に精子の量がアップします。よく、レバーは体の血を作り出すと言われていますが、牡蠣と同様に精子が増える食べ物として挙げられます。

ただ亜鉛の摂取量は一日「15mg」と言われています。それに沢山摂ったからいいという訳では無く、タンパク質が無いといけません。その理由はタンパク質を精子に合成してくれるのが亜鉛ですので、両方が均等に無いといけません。

納豆、山芋、オクラ、などは健康にいい食材として知られています。その中でも山芋は健康にいいだけではなく先ほど挙げたテストステロンの生成やアルギニンと言われる精子の材料が成分が含まれています。

よくニラやニンニクは精力増進としていわれていますが、今でも変わらないです。ニラはセレンという必須ミネラルが入ってます。先ほど挙げた牡蠣と一緒に食べますとより一層の精力アップが見込まれます。

ニンニクは亜鉛や、セレン、アルギニンなどのように精子を作り上げる上で大切な栄養素を含んでいます。昔からニンニクは精力アップすると言われているのは、このように必要な栄養素をたくさん含んでいるからです。

アルギニンはアミノ酸の一種です。これは成長ホルモンの生成や、一酸化窒素の生成に大きく関わってきます。成長ホルモンは、精液や精子を増やす上で必要不可欠なホルモンです。この成長ホルモンが多い程に精子の量が増えると言われています。

一酸化窒素の生成は体内の血管を拡張して勃起力に影響します。血管が拡張するという事は筋肉で出来ているペニスを硬くするのにも作用します。そういう意味で精子も含めてペニス自身に作用するものだと言えます。その一酸化窒素の生成をアルギニンは大きく関与しています。

カップ麺などは控えるようにして自炊などして普段の生活にも気を配るのが大事です。

逆にいけないのはビールの飲みすぎです。精子にとっては毒になります。

精子を増やす運動

スクワットは良く聞かれると思いますが、スクワットは精子の量をアップする上で大事です。勃起する上で大切なPC筋を鍛える事が出来ますし、精子の量も増えるんです。

頻繁にオナニーして射精するのがいいです。オナニーのやりすぎは悪いという事を言われていた時期もあった時もありましたが、今では違います。男性器は使っていないと機能が低下してしまいます。そうならない為にも頻繁にする事が大事です。

目安としては1日1回が好ましいです。それにストレスは溜めない事です。ストレスを溜めると男性ホルモンの量が少なくなってしまいます。

精子を増やすマッサージ

精子を増やすマッサージとして一番いいのは、睾丸マッサージです。その睾丸マッサージについて詳しく説明します。

睾丸を触る時は優しく丁寧にします、慣れてきたら、睾丸の片方を固定しながら、もう一つの睾丸を回します。

すぐに精子を増やしたいなら増大サプリ

精子を増やしたいのでしたら、亜鉛を大量に摂取するといいです。精子の生成だけはなく、体にもいいものです。このようなサプリはネットで沢山あります。その中で自分に合ったもの一つを選ぶのは大変です。

ネットで検索すると色々な情報が出て来ます。もし迷ったら何件か候補を探してその中から、比べて削除して行く方法がいいです。一つのサイトだけで決めてしまったら、もっといいのがあったのにも関わらず、見落としてしまい後から後悔してしまう事になってしまいます。

それにサプリは実際に自分の口に入るものですし、継続して毎日飲まないといけないものですから慎重に選ばないといけません。

迷ったら実績と信頼のある所を選ぶといいです。古くからやっていて、今でも販売している所は実績も信頼もあるので安心が出来ます。実績や信頼があるという事はたくさんの人に支持されているという事ですし、トラブルもないという事ですから。

それでも心配でしたら、口コミを見るといいです。いいサイトはいい口コミがあります。口コミを書いている人は実際に使った感想を言っているます。良い所も悪い所も素直な意見をありのまま言っているから信頼出来ます。

この他にも色々方法があります。まずは睡眠です、いい睡眠は良い精子を作り出します。健康にも精子にもいいです。しかも寝る時は全裸が良いです。股間を締め付けると精子にとって悪いです。

出来れば寝る時は風通しのいいトランクに替えるなどが好ましいです。精子は熱いのに弱いので、熱いお風呂に長時間入らない方がいいです。

自転車には長時間座らない方がいいです。精巣を圧迫してしまい血流に悪いからです。それと同じ事でデスクワークを長時間したら、少し運動して血流を良くしてあげるといいです。

もっともしてはいけないのはタバコです。精子だけではなく、体にも悪いです。それに男性器は筋肉で出来ています。その筋肉に力を送っているのは血液です。その血液の通りが悪いと中折れしてしまいます。それに精子にも悪いので極力辞めた方がいいです。

精子を増やしてペニスを大きくしよう

精子を増やす方法は普段の生活を改善するだけでも実行出来ますし、運動、マッサージ、サプリなどのように少し気にするだけでいくらでも精子の量が増えて行きます。

その為にも常に精子の量だけではなく、精力がアップする方法などにも気を付ける必要があります。でも精力アップするという事はオナニーやエッチの回数も増えて必然的に精子の量が増える事にもなります。

本気で精子の量を増やし、精力をアップさせたいと本当に願うのでしたら、今の生活を見直して自分で出来る事を今すぐにでも始める事が大事です。

今ではスマホでも精子の状態を検査が出来ますし、もちろんクリニックでも診断してもらえる事が出来ます。まずは自分の精子の状態を知る事も大事だと思います。

すぐにでも生活習慣を変える事が出来ないのでしたら、最低でも精子に悪い事や精力に悪い事を辞める事から始めるのもいいかも知れません。

せめて、タバコやビールを控える。ある程度の回数でオナニーの回数を増やすなどして精子の循環を良くするという事からしてみてはどうですか。

このようにほんの少しの行動で気持ちのいい射精を行う事が出来ます。どうせするのでしたら、大量の精子を放出して自分もそうですがパートナーと気持ちのいい気分になりたいものです。

コメントを残す

*