未分類

【決定版】ガチでちんこを大きくする4つの方法

今よりもう少しサイズが大きければ…
生まれ持った体質だから仕方ない…
と自分のペニスのサイズに自信を持てない男性も、諦めてしまうその前にいくつかの方法を知って試してみると、今まで以上に積極的に女性と向き合う新しい自分を目指すことができるはずです。
「サイズは関係ないよ」と言ってくれる優しい女性もいます。
それでも自分のペニスに今より自信が持てるようになれば、女性との一夜もアクティブに過ごすことができるようになるはずです。

ペニスを大きくする方法その1【チントレ】

最初に準備するものは「自分の体一つだけ」という、とっても手軽な方法がチントレです。
シンプルながら続けていくことで効果を実感できる、と人気の高い方法です。
仕事や趣味に忙しい毎日の中の短い時間でできることから、ストレスも少なく続けていきやすいという特徴を持つペニスのサイズを大きくする方法です。

自分の手を使ってチントレを行います。
まずは親指と人差し指で輪っかを作りましょう。
その輪っかの部分でペニスを包み込むように握ります。
不安定になってしまう場合は、他の指でペニスを支えても構いません。
ただし輪っかは外れてしまわないように気をつけながら、握る・緩めるを繰り返していきます。

最初は1日5分程度から始めて、慣れてきたら10分に時間を延ばすなどをしながらチントレを続けていくと良いでしょう。
もう1つのチントレは、血の流れを止める感覚でペニスの根元を握ってから一気に手を放して血流に刺激を与えるという方法です。
血流が改善されることで亀頭のサイズアップが期待できるチントレです。

どちらのチントレも行う前には清潔な手で行うこと・無理をしすぎないことが大切になります。
清潔で心身共にリラックス状態になれるお風呂の後などに行うのも良いですね。
早くペニスのサイズを大きくしたい! という気持ちから強く力を入れすぎたりしないように気をつけましょう。
痛みなどを感じるのであれば力加減を調整する、もしくは少しチントレをお休みするなどしましょう。

ペニスを大きくする方法その2【ペニス増大手術】

包茎手術なども行っているメンズクリニックではペニス増大に向けた手術を行っているところがあります。
メンズクリニックは都内を中心に年々増えてきています。
駅前にあることも多く通いやすいというのが特徴です。
それぞれのクリニックにより差はあるものの、手術時間はおよそ5分~30分未満で終わることも多く「思ったよりも短い!」という点でも男性の手術に対する不安を少なくしてくれる理由の1つのようです。

手術当日からシャワー可能なメンズクリニックもあるので、普段の生活に影響も少なく受けることができるのも魅力ですよね。
当日帰ることができるので無理に仕事を休む必要もなくスケジュールを組むこともできます。手術と聞くと心配になるのが痛みですよね。
ペニス増大手術では麻酔を取り入れて無痛治療を実施しているメンズクリニックも多いので安心です。

亀頭にコラーゲン・ヒアルロン酸・アクアミドなど、増大効果の高い素材を注入する手術では施術・麻酔・薬などの料金を含んで12万前後で実施しているクリニックもあります。
注入する量によって手術の料金も変わってきます。
料金は自由診療になるのでメンズクリニックにより様々です。
メンズクリニックによっては注入量と料金が詳しく公式ページに記載されているところもあります。

ペニス増大手術を考えているという人は気になるクリニックの公式ページをチェックしましょう。
大きな金額ですしリスクが少ないとしても多少の負担は体にかかるのが手術ですよね。
カウンセリングの時などには不安なことや気になること、その後のアフターフォローの有無などの確認をして納得できてからでも手術を決めるのは遅くないはずです。

ペニスを大きくする方法その3【ペニス増大器具】

手術は怖い…けれどペニスのサイズを大きくさせたい、そんな男性の中で実践しているという人も多いのがペニス増大器具を使うという方法です。
インターネットショッピングで購入もできるので、周りにはバレずに使うことができるのも嬉しいポイントになります。
ペニスポンプと呼ばれるペニス増大器具は、空気圧でペニスを鍛えることのできる器具です。
空気入れの様に手動で動かすものから電動式のものまで、幅広い商品が発売されています。
機能によって値段も様々です。

他にもペニスに装着をしてチントレができる器具もあります。
シンプルに作られている器具なので取り外しも簡単なうえ使用後のお手入れにも手間がかかりません。
けれどペニスを大きくしたいけど一緒に住んでる家族に使っていることは絶対にバレたくない…と考える男性もいますよね。
シンプルでコンパクトなつくりになっているので保管場所にも困らず、バキュームタイプの器具と比べると一瞬見ただけではチントレ用の器具とはわかりにくい、というのも嬉しい特徴です。

ペニスに装着する器具なので肌にも優しいシリコン素材などでつくられていることも多く体に少ない負担でチントレに励むことができそうです。
自分に合ったチントレ器具を見つけることができれば、その効果を実感しながら楽しんで継続していくことができそうです。

ペニスを大きくする方法その4【ペニス増大サプリ】

体内からアプローチをかけて体質改善を目指しながら、ペニス増大効果を実感できる方法がサプリです。
ペニス増大サプリには、男性に欠かせない大切な栄養素の1つ亜鉛や勃起時に必要となる一酸化炭素の発生を促す効果の高いアルギニン、注目を集めているアミノ酸が豊富なトンカットアリなどが配合されています。
配合されている成分やその成分量はペニス増大サプリによって違います。
自分のペニスの悩みに合わせて選ぶのがポイントになります。

勃起時にペニスが思うように大きくならない…というのであれば勃起力を高めてくれる効果の高いペニス増大サプリを見つけることがおススメです。
精力剤などはドラッグストアに並んでいることもありますが、ペニス増大サプリはインターネットを中心に販売されています。
たとえ店頭で買えるとしてもレジに持っていくのが恥ずかしい、という男性にとっても購入しやすいです。

ペニス増大サプリの公式ページには配合されている成分や量、時期によってはお得なキャンペーンなども記載されているので、どんな商品なのかを知ってから購入をすることができます。
郵送で送られてくる時にも中身が何の商品なのか、わからないように梱包されているなど悩める男性に寄り添ったサービスが用意されています。

最短最速で大きくするなら【ペニス増大サプリ】

色々な方法はわかったけれど…結局どれがいいの? 
できるだけすぐに効果を実感できる方法を試したい! と思いますよね。
特におススメなのが最後に紹介したペニス増大サプリです。
自分の手を使うチントレを合わせてペニス増大サプリもとり入れているという男性もいます。
体の外側からだけでなく、内側から自信の持てるペニスに必要な栄養素をしっかりと届けてくれるペニス増大サプリ。
男性にとって大切な栄養素は食材から摂ることもできますが、仕事やプライベートなどで忙しく毎日を過ごす男性なら食生活も乱れがちになってしまうものです。

不足しがちな栄養素が豊富にぎゅっと詰まったペニス増大サプリなら、しっかりと摂取することができます。
増大効果の他にも配合されている成分によっては免疫力がアップするなどの効果を期待できるペニス増大サプリも販売されています。
手を使うチントレは疲れた日にはついさぼってしまう、なんてこともありますがペニス増大サプリであれば水やお湯でさっと飲むだけ、と飽きやすい人にもおススメの方法できるす。
ペニス増大サプリは決められた用量を守って正しく続けていければ、嬉しい効果を早く実感することができます。
自分に合ったペニス増大サプリを見つけてみてくださいね!

コメントを残す

*