未分類

巨根はモテる!?今から巨根を目指す方法を解説

自分のペニスは大きいほうだ、でも巨根って具体的にどう良いのだろ?そう疑問に思っている方がいらっしゃると思います。
今回は巨根は結局のところどうなのか?ということに関して展開してみたいと思います。

巨根とは?

巨根として一般的に言われていることは「恥骨を押しあて計測して18cmから(竿幅45mm以上)が巨根と言われています。
ちなみに12cm以下が短小で、日本人の平均が13~13.5cmです。巨根については巨根信仰もあるくらいですから、昔から大きい方が良いとされてきたようです。
ただいくら長くても太さがストロー並みに細い(例えですが)場合は長くても巨根とは言いません。

巨根と言われるAV男優まとめ

AV男優の巨根
巨根として有名な男優は、まず「沢井亮(19cm)」ですね。
淫行条例違反での逮捕歴はありますが、その逮捕を逆手に「日本一の無責任男」としてその後もAVに出演し続けています。
地上派テレビ番組にも登場しており、知名度からいっても現時点でナンバーワン男優だと思います。
「ウルフ田中(18cm)」巨根デカチンで有名です。
女優が「あごが外れる」と満足にフェラチオできないと言わしめるほどの巨根の持ち主で、標準的な男優と比較しても「同じ生物とは思えない」と言われるほどです。
沢井さんのような鍛え抜かれたマッチョ体型ではなく、ちょっとぽっちゃりとした安心感のある体型ですが、ペニスサイズは桁外れのものを備えています。
デカチンもののAVに数多く出演しており、巨根男優として巨根をたくさん披露しています。
「森林原人(16cm)」エリートの道からAV男優へ渡った変り種の巨根男優です。
持ち前のセックスパワーでのし上がりました。
沢井さん、ウルフさんと比べると大きさではやや劣りますが、理想的なサイズ、形を保っている一級品のペニスと言われています。
「しみけん(15cm)」
国内有名AV作品のうち3本に1本は登場するという驚異的な出演量を誇る男優です。
国内最強のポルノスターと言われており、AV男優をひとつの職人芸として世間に認めさせた立役者でもあります。
小柄な164cmではありますが、その体でのペニス15cmはかなりの巨根です。
ちなみに世界でナンバーワンの巨根といえば「Jack Napier」です。
ペニスサイズ35cm以上という化け物です。
体が細身なのでよりペニスが際立ち、AV業界のオスカー賞といわれる「AVN Award」の異人種セックス部門で2009~2011年の3年連続受賞も果たしています。

女性は巨根が好きなのか

巨根に関してはいろいろな口コミがあります。
「巨根の男は気持ちいい」「巨根の男は独りよがりなセックスしかしない」など賛否は分かれています。
巨根は痛い!でも、短小は嫌だ・・・、そうなってくると大きい方がよいかもしれません。
中には痛みそのものが気持ちいいの、という女性もいます。
しかし「巨根=痛い」という方程式が一般的のようです。
つまり「巨根+セックスがうまい」なら「神レベル」ということになります。
もちろん小さいよりは大きい方がよく、そして痛いよりも痛くなく、気持ちがいいとならなくてはいけません。
「巨根でうまい人とするセックスは快楽以外のなにものでもない!」だそうです。
しかしフェラチオに関しては「苦しい」がほとんどで、「自分も気持ちよくなりたいのに、私だけなぜ苦しくならなければいけないの?」という感想もあるので、勃起する前のフェラ、もしくはフェラは亀頭責めだけでいい、と言う気配りも大切です。
ただ女性も巨根に憧れを抱く人は多いです。
マイナスな感想を言っている人は嫌な思いをした方の人達です。
一度も巨根とセックスしたことのない女性はそのサイズに憧れています。
「一度でいいから巨根とやってみたい・・・」「友達の彼氏が巨根と聞いて興奮した」つまり巨根とセックスしたことがないからこそ「やってみたい!」という子はたくさんいます。
そう考えると巨根の未来も明るくなってきませんか?だからこそそういった女性と機会があっても「思いっきり突く」のではなく「優しいセックス」を心がけましょう。

巨根にする方法

巨根に役立つトレーニングとして、まずは「スクワット」があります。
足腰の鍛錬とペニスには関係があります。
そもそも勃起とはペニスに大量の血液が流れこんで発生する状態です。
なので上手に血液が流れないと勃起は中途半端なものになり、結果的に祖チンとかわらない見栄えにしかなりません。
巨根にみえるかどうかで重要なのは、しっかりと勃起できているかに尽きます。勃起しにくければ巨根にはなれません。
逆にそそり立つほどの勃起ができれば巨根になります。つまり重要なのはしっかりと血液が流れこみ、100%の勃起が出来ることなんです。
なので血行を改善する為に筋トレが重要になります。とくに腰周りを鍛えられるスクワットが効果的です。有名男優のしみけんさんも毎日スクワットをしています。
他に体を冷やさない、お酒を飲まない、1日最低でも2回は射精をする、これらを実践しています。筋トレで基礎代謝をあげて体を冷やさないようにしているようです。
次に「PC括約筋トレーニング」があります。
通称PC筋と呼ばれる部分です。肛門を締めるとき睾丸の後ろに指を置いてみて下さい。
その時にピクンと動く部分がPC筋です。
このPC筋を鍛えるトレーニングとして、肛門を締めたり緩めたりを1日20回くらい行って下さい。
普段意識しない筋肉なので意識的にすることが大切です。「ミルキング」というペニスをマッサージするトレーニングも効果的です。
ペニスを軽く勃起させて手で自然に握ります。根元に小指、亀頭側に人差し指が配置されている状況です。小指を使って根元を締めます。
ペニスが痛くない程度です。次に薬指を握ります。この時に小指は少し緩めます。次に中指を握り薬指は緩めます。
次は人差し指と親指で握り中指を緩める・・・というように根元から先端に向かって順番に締め付けては緩める動きを繰り返します。
例えで言えば「牛の乳搾りをするように」です。亀頭を増大させる方法とあまり変わりませんが、こちらは陰茎版ミルキングです。
やるのであればオナニーのついでが良いかもしれません。キツく力を入れすぎないように注意して下さい。
急激な血流に亀頭や周辺が耐えられず水ぶくれのようになってしまったり、血がにじんでしまうこともあります。
くれぐれも力の入れすぎには注意して、程よい力加減で行って下さい。埋没したペニスを引っ張り出すという方法もあります。
私たちが言うペニスの大きさは肛門部分から伸びて視覚的に確認できる部分のみと言うのが一般的です。
つまり、体内に埋没しているペニスを引っ張り上げることで視覚的なペニスの大きさを伸ばすことが可能なのです。
私たちが確認できているペニスは一部でしかありません。なので引っ張ることが効果的なのです。
陰茎皮膚の異常でペニスが埋没して小さく見える場合があります。実際に埋没陰茎という症状は存在します。
小児の場合が多いですが、成人でも存在しています。引っ張ることで細胞を活性化を促し、成長を促進させる効果の可能性もあります。
医学的に保証されているものではありませんが可能性として引っ張るトレーニングもあります。
勃起状態を保つ、とにかくペニスを使う、ということもあります。セックスをしなくなったとたんにペニスが小さくなったということもあります。
セックスが難しければオナニーで必ずマックスまで勃起状態にすることを心がけましょう。

巨根にするなら増大サプリ

巨根にするのであれば、その為の栄養素摂取は不可欠です。
「L-シリトリン」「L-アルギニン」「亜鉛」この3つが増大させる栄養素です。
ちなみにL-シリトリンは体内でL-アルギニンに変換されます。
アルギニンと亜鉛の多く入ったサプリをトレーニングと併用して服用することが、増大への効果的な方法です。

まとめ
巨根は賛否あれど、基本的には女性も憧れているということなので、自分のペニスが小さいかな?と感じる人は試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

*